コメント
ゆめmama
しばらくしてから出てきているのであれば、坐薬の溶けたものだと思います!
ゆめmama
脱水の血尿?!?!
それはそれで無駄な悩み事増やさないで!ですね😭💦💦
お子さん早くお熱下がるといいですね🥹
ママも無理しないでくだはいね🧡
ゆめmama
しばらくしてから出てきているのであれば、坐薬の溶けたものだと思います!
ゆめmama
脱水の血尿?!?!
それはそれで無駄な悩み事増やさないで!ですね😭💦💦
お子さん早くお熱下がるといいですね🥹
ママも無理しないでくだはいね🧡
「おしっこ」に関する質問
1歳8ヶ月 トイトレしてないのに自分から💩を教えて トイレに座り、💩できるようになりました。 ここ1ヶ月おむつでしてません😳 親の私がびっくりです、、、 おしっこは普通におむつにしてます。 順番逆ですよね??
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
オレンジ色(ラー油みたいな感じ)は正常ですか?
ゆめmama
坐薬だけなら透明ですが、腸の壁についているうんちも一緒に溶けてしまってるんじゃないでしょうか?表現難しいですが😂
次男も先月使った時とか、ありましたよー🙂
はじめてのママリ🔰
なるほど!病院の先生に聞いたら、脱水の血尿って言われてしまい、それは絶対違うと思っていたのでありがとうございます!