※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

妊娠19週で疲れやすく、活動が難しい日が続いています。同じような経験をされた方いますか?

妊娠中期の疲れやすさ😮‍💨19週妊婦です🤰

初期の頃の悪阻と息切れはやっと落ち着いたものの、
中期に入ったら入ったで異常に疲れやすいです🤧
昨日はお弁当を作り、公園でのんびり、その後晩ごはん外食でした。それだけなのに今日ヘロヘロで体が重く、ずっと寝てます😅
旦那が結構アクティブなタイプなので、家に篭りきりで申し訳ないですが、どうしても今日は動けない、、🥲
同じような方いらっしゃいますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくかなり疲れやすいです😓

• mayu

mayu

同じだと知って安心しました🤍
    疲れますよね(;´・ω・`)

• 5月5日
かぴばら

同じです。すっごい疲れやすいです💦
息子が保育園で1人休みの日でも家事をやるだけで疲れます😣
そしてすぐ眠くなります😣😣

• mayu

mayu

眠くなるのめっちゃわかります🥲家事も、一苦労ですよね。
    息子さんのお世話まですごいです😭✨✨

• 5月5日
くり

同じです!すぐ疲れちゃいます💦なのでなかなかお出かけできません😭ショッピングモールでの買い物もベンチで休み休みで家事も旦那に任せてることが多いです💦
仕事後に帰宅すると疲れてソファで寝ちゃうこともよくあります、、、

まだ中期なので後期になったらどうなるのかと不安です🥺
お互い頑張りましょうね!

• mayu

mayu

皆さん疲れやすいとのことで自分だけじゃなくて安心しました😭
    ショッピングモール、私もベンチで休み休みです!!
    初産の後期とか未知数すぎて😂
    ありがとうございます!頑張りましょう💚

• 5月5日
みかん

同じですよ😭
調子良いと思って、昨日は楽しくお出かけしましたが、今日はダルくて家でゴロゴロです😅💦
うちの旦那も外に出たいタイプで、私にも「少しは外に出たら」と言ってきますが「辛いものは辛いんだ!!」
と私は1人家で、旦那には上の子連れて外出してもらってます😅

• mayu

mayu

少し外に出たら?って言うの、困りますよね、、💦
    その元気がないからこうなってるんだけど、、て感じですよね😂

• 5月5日
しま

同じですー💦
18wで悪阻はだいぶ落ち着きましたが疲れやすさ、動悸あります。
上の子がいるのとうちも旦那がアクティブタイプで休みの日はお出かけが多いですが、1日出かけたら(と言っても私はテントで休んでいたり、外出先でも座ってたりがおおいのですが)疲れてしまって次の日は横になってたい、、って感じで2人で行ってきて。と任せちゃってます💧
体力なさすぎて辛いですが、自分の身体第一に休んでます😅!