※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

朝、3歳児や小学生は起きてすぐ遊ぶか、テレビを見たりゴロゴロするか。自分の記憶と違う子供の行動に驚き。

3歳児くらいというか、小学生になるまでって朝起きてすぐ何してますか?
うちの子起きた瞬間から遊んでいい?とおもちゃで遊んでて子供ってすごいなと😂
私の記憶では自分が小さい頃起きた瞬間はテレビぼーっと観るか起きてもゴロゴロだった気がするんですが、私が珍しい子だったんかな?どっち?笑 と疑問になりました😂

コメント

あーちゃん

うちの子達も寝起き良いので、ぱっと起きてすぐきゃっきゃと遊び始めますよ^_^

雷注意

上の子は起きたらごはんに呼ばれるまで絵本。
下の子は起きたらぐずぐずしながらテレビ観てます。

それぞれですねぇ🤗

晴晴

上の子は保育園休みの日も6時すぎには自分で起きてテレビ見てるかトミカで遊んでます😂
今朝もNHKの英会話?や体操見てました(笑)
下の子はグズグズしてご飯ぎりぎりまで起きないことが多いです💦

まー

長男は起きて秒で朝ご飯です🍚
お腹空いた〜って5時半くらいに起きます🤣笑
次男も比較的機嫌良く起きてくるので、おもちゃで遊んだり、兄がご飯食べてるのを見ると自分も食べたいとせがみます😅