※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵のタイミングが分からず不安です。排卵しているのか、していないのか知りたいです。

助けてください😭妊娠希望です。
排卵検査薬の写真出ます。

毎月33日周期でズレる事なく生理が来てました。
1月排卵前にインフル感染し、そのまま血液に菌が入り
3週間近く熱が出てから生理が来なくなり
2月に無排卵かもしれないと診断を受けルトラールで
3月29日に生理来さした感じです。

そこから周期が乱れた気がして25日から初めて
排卵検査を使いましたが見方がイマイチ分からないし
排卵してるのかも分からないですが
24日、26日とタイミングは取りました🥹

本来の周期なら2日に生理ですがまだ来ておらず
妊娠検査薬も陰性でした(¬_¬)ノ

説明がグチャグチャになってしまいましたが
この排卵検査薬を見て、いつ排卵してるのか、
もしくは排卵さえしてない感じなのか教えてほしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングは多分合ってると思いますがまだ検査薬は反応しないと思いますよ🤔

最終性行為からまだ9日ですよね🤔

2週間かそれ以上経ってからじゃないと検査薬反応しない人いるみたいなので😖
もう少し様子見てもいいかと…🤔

  • ママ

    ママ

    排卵検査薬の感じだと排卵はしてると思いますか😭?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してると思います!
    25,26あたりが濃くなってますし、その後は薄くなってるので!

    • 5月4日
  • ママ

    ママ

    よかったです😭
    質問ばかりで申し訳ないですが
    フライングした事ありますか😮‍💨?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライングめちゃくちゃしますよ笑

    私は最終性行為10日目から薄っすら出ました😖

    • 5月4日
  • ママ

    ママ

    ですよね🥹!?
    あたしも気になって毎日ソワソワです😭笑

    10日目からうっすらですか🧐!
    あたしも10日目まで待ってみます!
    ありがとうございます❣️❣️

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんだけ検査薬買うの!?って旦那に言われました笑

    でもママリでは2週間経ってからやっと薄っすらって人も結構多いので2週間ちょっと様子見ていいかと☺

    • 5月4日
  • ママ

    ママ

    あたし今日で無くなったので
    これから買いに行くとこです!爆笑

    あ、そうなんですね🥹妊活初めて半年経つんですが中々授かれず毎月このソワソワがほんとーに嫌な時期で😭ww2週間耐えれるのか不安すぎます🤦🏽‍♀️w

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気をつけて行ってください😂

    半年ならまだまだ全然ゆっくりでいいんじゃないですかね☺

    心配なら病院でブライダルチェックなど検査もおすすめです!

    ちなみに私は2ヶ月半生理が止まって無排卵かもだけど半年妊活してかすらなかったらまた来てねって言われてから妊娠でたのでストレスとかが1番悪いかと🤔

    nさんも妊娠できますように🫶🏻

    • 5月4日
  • ママ

    ママ

    上に3人居てるんですけど
    3人とも割とすぐに出来たので
    中々出来ずで勝手に焦っちゃって💦

    卵巣の状態も気になるので近々
    病院で見てもらうと思います!!
    あーやっぱストレスもでかいですよね😭😭

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️❣️
    今回授かれてる事を願ってます😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレスありありです😭

    いえいえ🙇‍♀️🫶🏻

    • 5月4日