※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那が勉強中に急にキレて子どもたちをなだめられず、イライラして家出した妊婦の相談です。

自己中旦那に腹が立つ。

今月試験があるから勉強しないとって騒ぎだし
今日少し勉強したいって言ってたから
子どもたち連れて買い物に出て、帰ってきたら
子どもたちが喧嘩を始めてなだめてたら
急にキレ出した旦那。うるせーんだよーって言うけどさ
だったら他の部屋に行くとか、図書館に行くとか
方法あるよね?チビたちに静かにしろは無理なんさ。

イライラしてこっちがまた子どもたち連れて家出た。
気を遣ってお昼どうするか電話してもLINEしても無視。
まじ腹立つ。ガキすぎる。連休仕事行ってくれって思っちゃう。

妊婦なんだけどな、わたし。

コメント

はじめてのママリ🔰

勉強って、直前だけやっても意味ないと思うのは私だけですかね…

おはな🥀さん、子供を連れ出してあげるなんて、とても優しいですね☺️

勉強は子供が寝てからでも、早起きしてからでも出来ると思います。
そんなに文句いうなら、おはな🥀さんが言うように自分が移動したり行動すればいいのに。

あまり無理をなさらないようにしてくださいね😣

  • おはな🥀

    おはな🥀

    意味ないですよね、本当。
    自分で受けたい資格の試験ならどーにか自分で時間なり場所を確保しろって思います。

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 5月4日
yuuuuuu

おはなさん優しいですね🥺
私ならお前がどっかで勉強しろよって怒鳴り返すと思います!妊婦さんなら尚更!!こんな暑い時に追い出すなよって言いたいです!!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    怒鳴り散らかしたら、お前の声うるさい!とか言われて余計に話す気無くしました。2歳児と同じレベルの知能しかないんですよ、きっと。約3時間家に1人にさせてやったんだから、この後帰って寝てたら夕飯なしです(笑)

    • 5月4日