※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

夫が育児中にスマホを使っていて困っています。同じ経験をした方いますか?

夫が娘のお世話をするときにスマホを片手になのがなんだか許せません、、

ミルクあげる時もまずスマホで動画をセットして見ながらあげていたり、寝かしつけの時もセットして動画を見ていたり

ぐずっていてもスマホゲームしていたり

新生児の時からずーっとです。

ながら育児やめてほしい

同じような経験をしたママさんいらっしゃいますか?🥲

コメント

mii

私もスマホいじりますが、
旦那がしてるのを見るとイライラします🥺💦

みふ

うちは、夜でもスマホ見ながらなので画面明るいわ音うるさいわで怒っちゃいました。ぐずっててもスマホ、うちも同じです😞

はじめてのママリ🔰

うちもです。もう、スマホ依存症です😂
トイレにも持って行ってゲームしてます。(大きい時だけじゃなく、小の時も、毎回です)
ただ、子供3人いますが、1人目の時に比べたら減っているような気もします!

はじめてのママリ🔰

うちもです🙋‍♀️
トイレ行く時も必ずスマホ、寝る時も必ずスマホ、なんならずっとスマホしてて子どもがパパーって話しかけても気づいてなくて無視してることあって激怒しました😠
ほんとやめろってずっと言ってるのに、辞める気配なくてスマホ捨ててやりたいくらいです😤

えるさちゃん🍊

うちの旦那もそうでした!
ミルクあげながらスマホだったのでやめてって何回も言いましたが治らないので諦めました。

ハナ

私、自分がいじっちゃいます😝💦💦

分かります😅
常に携帯片手に持ってますし、遊んであげて〜と言っても 携帯いじりながらで 辞めてってゆうと、1分くらい遊んでその後はずっと携帯いじってます😒