※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
子育て・グッズ

トイトレについてこれ使ってたことある方いますか??買うか迷ってます(><)

トイトレについて
これ使ってたことある方いますか??
買うか迷ってます(><)

コメント

まゆ

買うか悩みましたが大人がする時にかなり邪魔になるという口コミを見てやめました💦💦

• ヨーグルト

ヨーグルト

ですよねー!邪魔そうだなって思ってました。🤣めちゃくちゃ迷う

• 5月4日
星

違うメーカーですがこれもあります😊
上の子はこれで勝手にしてくれるので楽です!

下の子はまだ横の取手だと不安らしく前についてる、一般的なやて使ってます!

• ヨーグルト

ヨーグルト

なるほどですー!トイレの広さにもよりますが邪魔にはならないですか??そろそろあなさんの上の子と月齢近いので持ち上げるの大変なので自分で乗り降りしてくれたらなあって思ってます🥺

• 5月4日
  • 星

あるとらくですよ😂
    勝手に出し入れしてくれてます!

圧迫感はあるけど
    自分が楽したいので私はそこまで気にならないです😂

• 5月4日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

ラクしたいです(><)
    毎回畳むのもめんどくさいけど自分で行ってもらいたいので買ってしまおうかな

• 5月4日
  • 星

私は安い、カリブのやつにしました!これなら値段安いから邪魔ならそこまで気にせずさよならできるかなと😂
    ただ、やはり隙間におしっこ入る時あって掃除しないとですが、ネジ外せるのでそこまで私は苦ではないです!

• 5月4日
  • 星

ただやはり圧迫感はいがめないですが、娘は勝手に広げて勝手に片付けてます笑

• 5月4日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

自分で片付けてくれるの神すぎる!楽天だと結構安いんですねー。
    今もトイレなうで持ち上げるの辛いから自分で登って欲しいなあ

• 5月4日
  • 星

それなんですよね😥
    重いから面倒で😭
    これにしてからは自分で座ってくれてます!

• 5月4日