※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

GW中に子供の体調不良で予定がキャンセルになった方いますか?自宅に戻り、病院が開いていない恐怖。同じ経験を共有し合いましょう。

このGWで子供の体調不良で予定キャンセルになった方いらっしゃいますか?🙋‍♀️

我が家は高速で3時間半の帰省先で上の子が発熱&酷い咳が出始めて急遽とんぼ返りしました…😭後半も予定があったのに咳やばすぎて回復しなければ全部キャンセルです💔
そして病院がやたら開いていない恐怖🥶

ママリみていると同じような方が沢山いて、失礼ながらうちだけじゃないなと励みになります🥺

同じような方、共感して頂ける方、看病でGuの潰れた方、励まし合いましょう😂

大事な時に子供の体調不良あるある
エピソードどうぞ👇🙏🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも両まぶたが腫れて火曜日病院行きました😁まだ腫れてます!
元気なのにひきこもり(笑)
夫もデブのくせして病弱で寒暖差にやられて風邪(笑)

隣県でお蕎麦食べに行く計画なくなりました😂😂

  • 🌼

    🌼


    横からすみません😭
    4行目で吹き出しましたwwwww

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春から年少で子ども園行きだしたんですが、
    夫の方が重症の風邪です😂
    子どもは熱なしで治るのも早いのに、夫は熱あり(2度も)でずーっと咳してます😂

    • 5月4日
  • とも

    とも

    おデブの旦那さん…🤣まぶたの腫れ、なんでしょうかね?お蕎麦残念です😭😭引きこもり仲間です🥺

    • 5月4日
より

まさに今日、次男が発熱。
連休前にかかりつけの耳鼻科受診をした際、少し喉が赤いのと鼻詰まりでお薬出してもらい、連休入ってからもお出かけ予定をキャンセルして大人しくしてたんです。
明日は何年か振りに義姉に会う予定だったのに。昨年生まれた甥っ子にも初めて会える予定だったのに…😭

  • とも

    とも

    わー🥲仕方ないことなのは重々理解してるのですが、がっかりしますよね…引きこもりなのでママリみてると同じような方が沢山いますね😭次男くん早く良くなりますように🥲

    • 5月4日
  • より

    より

    仕方ないけど、今までコロナでいろいろ我慢して、やっとお出かけらしいお出かけができる!会いたい人に会える!ってなったので、余計にショックでした。夫と長男だけは行くので、さらにがっかりです…😢

    • 5月4日