※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀市の内野産婦人科について、以下の点について教えてください。 ・先生やスタッフの雰囲気 ・エコーは4Dか ・動画データはもらえるか ・入院は個室か ・ご飯の評判はどうか

佐賀市の内野産婦人科についてのお尋ねです。

3人目の妊娠が分かりました。今までは里帰り出産をしていたのですが、今回は佐賀で産みたいと思っています。
家から一番近い内野産婦人科を検討しています。

・先生やスタッフの方々の雰囲気はいかがでしょうか。

・エコーは4Dでしょうか。また動画のデータはもらえるのでしょうか。

・入院は個室でしょうか。ご飯は美味しかったですか。

など何かご存知の方がいらっしゃったら教えていいただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、内野産婦人科で出産しました
個人の感想ですが…

・良くも悪くも、超アットホームです。昔ながらの医院って感じで、スタッフとの距離が近い雰囲気。退院後も寄り添ってフォローしてくれる体制があるので相談しやすく、心強かったです。

・4Dエコーありましたが、ある程度あかちゃんが大きくなってからでないと、あかちゃん自身に負担がかかるとのことで、初期の頃に4Dは実施されませんでした。録画はもらえません。エコー中に、自分の携帯で画面を撮らせてもらうことはできました。

・オール個室。トイレ、風呂が共用か個室かで値段が違いました。建物が新しくはないのでオサレな雰囲気はないです。

・共用のシャワー室はレトロ感満載です。個人的には、自分でテンション上がるアメニティを持参していたので、まあいっか〜くらいで気にならなかった。母体回復の為、シャワーは隔日でシャワーがない日は身体を拭くようにセッティングしてくれました。足湯が毎日できます。

・ご飯は、和食多めかも?流行りの産院みたいに派手さはないですが、おばあちゃんが心を込めてつくってくれるご飯みたいで美味しかったです。
___

外来に行くだけでも、産婦人科の雰囲気って全然違うので、先入観なく色々と行ってみると自分に合うところを選べると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます!!
    知りたいなと思っていた情報を全部教えていただけてとっても嬉しいです!!
    実際のご出産された方から、お話しを伺えて安心しました。
    教えていただいたように、外来に行き、先入観なく雰囲気を見てみようと思います。

• 5月7日