※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の可能性があるため、病院を受診することをお勧めします。経験があるためショックも大きいかもしれません。

至急教えてください。。

3/31 最終生理
4/28 生理予定日
5/3 フライングですが検査薬ではっきりと妊娠反応あり

病院へは5/13頃行こうと考えてました

ですが、先ほどトイレに行って少し力んだら
結構鮮血がでていました。。

これは流産でしょうか。。

もし流産なら、病院も行った方がいいのでしょうか。。

去年の今頃稽留流産しているので本当に本当にショックです。。

コメント

deleted user

お尻からであれば拭いたらわかりますが、膣の方からだったということですよね?
私だったら鮮血が出たなら、かかる予定の病院に連絡してすぐに診てもらいます。
陽性反応が出て現在おそらく○週なのですが、鮮血が出ましたと伝えて指示を仰ぐ方がいいと思います^^
私は6wに大量に鮮血が出てしまってすぐに診てもらったところ、絨毛膜下血腫でした。
無事に成長してくれて、出産しました。
絨毛膜下血腫など他の理由で出血した可能性もあるのかなと思います。

流産なのかどうかは先生ではないので無責任なことを言えないです😰