※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち7
妊娠・出産

マタニティー用の大きいサイズの白衣が見つからず困っています。イージーサイズを利用するしかないでしょうか?助言をお願いします。

大きいサイズのマタニティーについて
今10週目の初マタです。私は肥満で、病院勤務なのですが、普段、上は4Lのチュニックタイプのナース服を着ています。
これからお腹が大きくなるにつれてマタニティー用も必要だと思うのですが、ネットで調べてもマタニティーの大きいサイズの白衣ってなくて…どなたかご存知ないでしょうか。
マタニティーって腕周りとかは普通サイズと同じなんですよね?普通に5Lとか6Lとか全体的に大きいサイズのにするしかないでしょうか?
下のパンツはお腹の下までまくって下ろすかボタンを留めないでゴム付けるとかで対応出来そうですが、上をどうしようか悩んでいます。
どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

りょーさん

あ、すいません。
ニッセン大きいサイズナース
で、検索かけたら、6Lまでのチュニックありましたよ!

りょーさん

一応アップしますね!

ゆきち7

画像まで、ありがとうございます(^^)
やはり、全体的にサイズを上げるしかないのでしょうね^_^;
これからどれだけお腹が大きくなるか未知の世界ですが、痩せてる人ほどにはお腹は目立たないとも聞きますし、検討してみます!
ありがとうございました(*^^*)