※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今開催されている大阪のトミカ博、会場内にあるトミカマーケットは現金…

今開催されている大阪のトミカ博、
会場内にあるトミカマーケットは現金のみですか?
クレジットも使えますか?🤔

参加されてご存じの方いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️

また、アンパンマンとドキンちゃんのトミカは
このトミカマーケットで販売しているのでしょうか?🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

カード使えましたよ!
ゲームや体験はあそびゅーで支払いでした。
アンパンマントミカはなかったような気がします。

はるママ🔰

まだ参加してないのですが、情報を集めていて、アンパンマンのトミカはレジで声をかけたら買えると見ました!
ママリでもたくさん質問されてる方いらっしゃるので、検索かけてみてもいいかもです😊

lion

クレジットでもクイックペイなどの電子決済でも対応していました!
アンパンマンとドキンちゃんはレジのお会計の時に言えば1人1個だけ買うことができるようになっていましたよ😊

昨日行ってきました🚗³₃
皆さん仰ってくれてるように現金以外も使えました😊

午前の部(11時台)に行きましたが、アンパンマンとドキンちゃんは売り切れたみたいでした😂レジ並ぶ際(レジの入口)に張り紙?的なのがあるのでそちらにアンパンマン類があるかどうかかかれてました🥺

はるか

日曜日に行きました!
クレジットカード使えました〜!

マーケットで販売してて、チケットの枚数だけ買えました〜!

14時40分入場のレジにたどり着いたの15時15分ぐらいでした〜

miu

みなさんと同じで、クレジットもバーコードやQR決済対応してましたょ!
アンパンマンとドキンちゃんトミカは13:30は売り切れてました。
欲しいなら午前中レジ向かうべし?

はじめてのママリ🔰

クレジット対応してましたよ!
アンパンマンは昨日は売り切れてました😭💦12時前でなかっです😭
在庫があればレジで言えば買えるみたいですよ!