※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

ここ最近またインスタントラーメンばかり食べてしまってます。ダメだと…

ここ最近またインスタントラーメンばかり
食べてしまってます。
ダメだとわかっていても我慢が出来なくて
食べたあとに必ず後悔しちゃってます。笑
インスタントラーメンばかり食べてしまうと
アレルギーを持ってしまうと聞いたので
そろそろやめたいです。

コメント

リコット

えっアレルギー持ちになるんですか!?チキンラーメン大好きなのに困りました。(笑)
我が子のために〇〇ばかり食べは気を付けないといけませんね💦私もやめなくちゃ☺

• みさ

みさ

聞いた話なんですけど
    もしかしたらアレルギーを持った子が産まれてしまうと聞いてたんですけどなかなか止めれなくて(笑)

• 1月26日
ぐりグラ

アレルギー持ちの娘がいます。
今思うと妊娠中にもう少し気をつけてあげたらよかったなと思います。
産んでから子どもに辛い思いをさせないためにも少しでも気をつけてあげたら、みささんも子どもも幸せかなと思います✨

• みさ

みさ

そーですよねー。
    産まれてくる子供のためにもほんとやめたいと思います!

• 1月26日

私もインスタントラーメンばかり食べてましたよ😵😵
なぜか食べたい欲すごいですよね、妊婦って不思議。。
インスタントラーメンじゃないときは冷凍の炒飯が欲しくなり食べてました💦

今のところアレルギーはありませんよ◡̈♡

• みさ

みさ

なんでこんなに食べたいのかほんとわからなくて不思議ですよね😂😂
    ひどい時には毎日食べてしまいます。笑

• 1月26日

退会ユーザー

私も妊娠中のお昼ご飯は本当に、インスタントラーメンと冷食のローテーションでした😂

毎日チョコを食べていて、食べすぎだなと思い我慢したら、チョコ食べたすぎて寝れないときもありました😂😂
    だから我慢できない気持ちすごいわかります。゚(゚´ω`゚)゚。

我慢我慢であまり無理なさらないようにしてくださいね(*´ω`*)

• 1月26日
Azu♥︎∗*゚

自分がアレルギー、アトピー持ちなので
妊娠中インスタント系全く食べてません(。 >艸<)
でも妊娠中だからこそムショーに食べたくなりますよね!
加工食品は塩分が多いのでそこが気になりますよね!
あとカップ麺とかは発泡スチロールの容器が良くないらしいので食器にうつしかえて食べるだけでも違うみたいですよ(^^)

• みさ

みさ

容器も関係あるとはちょっとびっくりしました(笑)ありがとうございます😂😂

• 1月26日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

アレルギーは辛いの自分がわかってるのでなるべく子供には受け継いで欲しくなくていろいろ調べてました(笑)
    でも妊娠中だからこそ食べたくなりますもんね!
    偏らなければ大丈夫だとは思いますけどね(。 >艸<)

• 1月26日