※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後のが太った方いらっしゃいますか?😭😭2人目出産後、1人目と違いすんな…

産後のが太った方いらっしゃいますか?😭😭

2人目出産後、1人目と違いすんなりと体重は産前に戻ったので調子こいて食べたのと、今まで食べたいものが食べれなかった反動、また10月生まれなのでクリスマスに正月、長女の誕生日、自分の誕生日、お宮参りなどなど、イベントが続くわ続くわで第2子が生まれ半年で4キロ太ってしまいました😭😭

そして、またGW……
うーーん。食べたい😂😂
でもやばい😭😭

同じ方いらっしゃいますか?
やっぱり痩せるには食事制限しかないですかね?😭

コメント

ママリり🔰

ミルク育児だし、妊娠中より太りました💓

  • ママリ

    ママリ

    私もミルク育児です……😭
    もーそろそろやばくて😭😭
    長女に何でママは背中におっぱいあるの?と言われちゃいました😭笑

    • 5月4日
deleted user

私も2人目は+3.5kgで産んで出産翌日にはむしろ妊娠前より痩せたのに、
退院後からぶくぶく増えてきました🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!
    出産直後は何故かすんなり痩せたのに😭😭
    そこからダイエットはされましたか?😭

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後4ヶ月入ったのでぼちぼちやるけどストレス発散に食べちゃったりです😮‍💨
    ジム行かないと運動出来ない人間なので、パパが帰り早ければジム行けるのに平日は0時なので🥲

    うちは年中の上の子に「どうしてママはお腹が3つあるの?」といわれます😂胸と上のお腹と下っ腹です🤣

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちも上の子年中です😂✨
    お腹3つ😂😂
    私もお腹にまた赤ちゃんきたの?と言われました😑笑

    • 5月4日