※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

20代前半でマイホームを建てた方決断したきっかけとかあれば教えてくだ…

20代前半でマイホームを建てた方決断したきっかけとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

R🥀(23)

22歳ですが、マイホーム建てて6月引渡しです🥰
マイホーム持つことが夢だったし、上の子を保育園に預ける前に2人目ができて連続で育休を取って時間ができたので😳

でも1番は自分のおうちが欲しい、という気持ちが強く色んな人にも早めに家を建てた方がいいよと言われたので建てました!😍

• R🥀(23)

R🥀(23)

建築条件つきの土地を購入したので、注文と建売の間って感じです!!😍
    どっちかっていったら注文ですかね😳✨

• 5月3日

現在建築中ですが…🙇🏻‍♀️
今年25歳夫婦です!
ある程度の稼ぎの安定と、希望の土地を見つけたため、決断しました!
上の子が小学校上がる前までに、とはずっと思っていました。
マイホーム欲しいと思った理由は、一番はやっぱり憧れですね💭あとは戸建ての広さ、利便性です💡

退会ユーザー

注文住宅です🏡
    土地は4年くらい探してやっと見つけました😭🔥

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私もマイホームに憧れてます😳

差し支えなければ 注文か建売どちらか伺ってもよろしいですか?🥺