※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

親友が元保育士で、会う際に園の名前を聞かれたら答えないのはおかしいでしょうか?口が軽い子がいて、ややこしい状況を避けたいと悩んでいます。皆さんは、気にせず園の名前を言いますか?

親友が元保育士です!

近々、会うんですが、園の名前
聞かれたら、答えないのって
おかしいってなりますか?笑

口軽い子で、変に言いふらされたり、
そこに知り合いの保育士おるから
とか、ややこしくしてきそうで😅

みなさんなら、気にせず園の
名前 言いますか?わら


コメント

はじめてのママリ🔰

言わなかったら余計詮索されそうです笑
そういう子いますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😅
    ですよね笑
    言わなかったら、詮索してきそうですよねw

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

えぇ…口が軽い子に子供の情報話したくないです…苦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、。
    どうしたら誤魔化せるか悩んでます🤮

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ったらもう言わなきゃ行けない空気ですよね笑
    言うか会わないかの二択だと思います(震え)

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    そうなんです。会ったら
    言わなきゃいけない空気です😭

    1
    〇〇区 辺りやわ〜って
    誤魔化してみようかな、、😭
    (震え)

    2
    個人情報やから言いたくない。

    3
    名前を答えて、絶対
    だれにも言わないで!
    とゆう

    どれがいいでしょうか?😭

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会わない選択肢はできず💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1 は結局どこなの早く言って
    てなるだろうし

    2 が確実にいいと思いますが
    その後空気悪くなる可能性有り

    私ならですが3 ですかね…泣
    もう話すなら言いふらされる覚悟をもってダメ元で誰にも言わないでねと付け加える感じです😂
    お友達を信じますw

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    的確なコメント感謝します😭❣️

    やはり、3ですよね😂
    3にして、言わないでね。
    と伝えて、友達を信じてみます😭w

    • 5月3日