※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

つわりが酷くて心配です。つわりがひどくなるのか不安です。一緒に乗り越えましょう。

5週と2日目!ついに来ましたつわり!🥲🥲🥲
先ほど車にのったあと気持ち悪くなり
嘔吐してしまいました🥲‎

2人目妊娠中ですが 1人目のときは
乗り物酔いはあったけど 嘔吐はなく
つわり自体軽い方だったので
今回の方が酷くなりそうでビビってます🥲‎

胃がむかむかするよ〜!!!!
これからどんどん酷くなるのかーい??

絶賛つわり中のみなさん
一緒に乗り越えましょうね😣😣

コメント

deleted user

頑張りましょう!!!🥺🤍

  • くう

    くう

    10週って辛い時期ですよね🥲‎
    がんばりましょうね♥️

    • 5月3日
はじめてのママリ

私も2人目妊娠中で今日から8週に入りました🙋‍♀️
1人目の時もつわりはあったけど軽めで、横になってれば吐くまではいかない程度でしたが,今回はずっと横になってるわけにもいかず、ずっとムカムカと戦いながら娘と遊んでます😵‍💫
お互いに頑張りましょ🫶

  • くう

    くう

    私も1人目そんな感じでした🥲‎笑
    息子とトイレの往復に
    なりそうな気がします😂笑

    • 5月3日
Noa.Mama

わかります😭😭

私は5週終わり頃からはじまり、やっと今調子いいかなって日が増えてきました!
今日は朝1回吐いて、実家へ帰ってるのですが、母と買い物の途中トイレ!と行って2回吐いて🤮くらいまでに落ち着いてきました!
無理せずに頑張って乗り越えましょ🥺💕

  • くう

    くう

    落ち着いてきたときでさえ
    2~3回吐くのですね🤮
    1人目の時嘔吐なかったので
    既にビビり散らかしてます🥲‎

    • 5月3日
2児mämä🕊

まだまだつわりが治まりそうにないです😭
4週からつわり出始めて明日には10週にはいるのにバリバリ現役で吐いてますw
世の中はゴールデンウィークなのに今年はベッドとトイレの往復になりそうですw

  • くう

    くう

    吐きつわりつらいですよね🥲
    私もそうなりそうです😭

    1日でも早く治まりますように(>人<;)

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭💦
できるだけ体を休めて下さいね😢
私もつわり大変だったのでお気持ちわかります😭

最近はビタミンB6がつわりに良いとたまに見かけます。
気休め程度かもしれませんが、希望が持てるかもしれません🥲