※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実の家族たちのことなんですが、本人たちには言えないので、ここで吐き…

すいません、愚痴です。
実の家族たちのことなんですが、本人たちには言えないので、ここで吐き出させてください🙇‍♀️

今日私の母と姉3人が娘に会いにうちに来ました。
まず、14時過ぎに行くと言っていたので、昼寝の時間など調整し待っていましたが、14:30になっても来ず、連絡するとイオンのミスドに並んでると。
イオンはうちから車で20分。このGWにイオンのミスド。一体あとどんだけ時間かかるんだ。
娘はテレビ見てましたが、いつも昼寝のあと散歩に行くので、外に行きたいとぐずり始め、あーもうこの状態で30分、1時間とか待つの無理だわと思い、散歩に出かけることに。
結局1時間くらい歩いて散歩と公園に行き、なんとかお菓子などを使って家に帰ったころには家族が家についていて、遅くなってごめんねーと軽く言われ、私も気を使いこっちこそごめんねとなぜか謝り、もう心身ともにヘトヘトでした。
小さいこどもは大人のように待てないから、時間はできるだけ守ってほしかったな😂
そして、色々手土産を持ってきてくれたのですが、まだうちはジュース飲ませてないのですが、幼児用ジュースたくさん、小分じゃない子供用のお菓子、娘は1歳8ヶ月なんですが、なぜか1歳用のベビーフード。
そして洋服。私は自分で選んだ服を着せたいので、洋服が1番困る😂
やっぱり自分の好みじゃない服もちらほらあるけど、着せた写真送らないとなぁと気が重いです💦
絵本もくれたのですが、娘は今絵本全然みなくて、あまり興味を示さず💦
娘がアンパンマン好きって知ってるので、一個でもアンパンマンの物があれば、娘も食いついたかもなぁ💦

どれも娘のためを思って買ってきてくれたのは分かるので、本人たちに何も言えませんが、なんだか絶妙にコレジャナイって感じで、実の家族ながら、ちょっとだけモヤモヤしました😂

ただの愚痴を読んでいただきありがとうございます。
(家族に直接言えば、いただき物に文句言うな等のコメントは私も重々承知してますので、ご遠慮いただけるとありがたいです。勝手ですみません)

コメント

ミク

お疲れ様でした😅
うちもいらないもの送ってきますね😅
私は写真とか送ったことなくメルカリ先生へ横流しです😆笑