※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家事・料理

3歳前後のお子さんのご飯の量について。外食でこの量を食べたんですけど…

3歳前後のお子さんのご飯の量について。

外食でこの量を食べたんですけど
皆さんのお子さんはどれぐらい食べますか?🥺
普段、よく食べるのか、少食なのかとかも
一緒にお答えして頂きたいです。

入っていた物はカツ、唐揚げ、ウインナー
ポテト、海老フライです。
(海老フライは夫が食べました、
後半は親が食べさせてます)

適量が分からないので参考にさせてください🥺

コメント

ママん

お米、ウインナー、ゼリー食べれたら食べた方だなって感じです💦
ここまで食べてくれると気持ち良いですね😊

みかん

よく食べている方だと思います😊
このメニューだと娘はゼリーポテトエビフライご飯だけ食べると思います😊
家だともっと食べてくれません🥲

deleted user

うちの子もお子様ランチまだまだ完食できません🤣
うちの子はまだまだ食べムラがありますがSさんのお子さんは結構たべたほうですよ!

はじめてのママリ🔰

娘はふだんからとにかくよく食べます💦
写真のポテトまでペロリだと思います😮‍💨

s

皆様コメントありがとうございます🥺
とっても参考になります!
追記なんですが
親がほとんど食べさせて
やっとこの量を食べられたと言う感じなんですが
それでも食べてるうちに入りますか?🥺

1人で食べるとなると
お肉数口、ご飯数口
ポテト数本、ウインナー1本
とかで終わります😢

さくちゃん

普段からよく食べる方です。
たぶんうちの子は完食だと思います。

いけ

生のお野菜は好き嫌いで食べてくれないとは思いますが、この揚げ物の1.5倍、白ごはん1.5倍は完食すると思います🤔

普段からファミレスではお子様プレートと追加でポテトとかを食べさせています!