※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩田こどもクリニックについて、新院長の受診者の印象や雰囲気を知りたいです。心配な口コミもあるので、情報が欲しいです。

千葉市の幕張本郷にある岩田こどもクリニックについて。

家から一番近い小児科がこの病院なので、予防接種や健診でお世話になろうかなと検討しているのですが、良くない口コミも見かけるので少し心配です。

去年7月に院長が変わったらしいのですが、新しい院長になってから受診した方いらっしゃいませんか??先生の印象や病院の雰囲気など教えていただきたいです!

コメント

バナジウム

いつも予防接種メインでお世話になってます。
前の先生はちょっと厳しめ?の方だったので好き嫌いあったんだと思います。
今も昔もですが働いている方は全て女性で院内も清潔感ある感じです。
看護師さんも先生も褒め上手?優しい感じですし、ダラダラ長引く感じもないです。
待合室はDVDが流れているのみで本やおもちゃはありません。
支払いは現金のみだったと思います。
発熱外来は争奪戦なので最近はそれに勝てないばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    前の先生が好き嫌い分かれる感じだったんですねー。
    優しい感じとのことで安心しました😊
    松信さんで出産したので1ヶ月検診はそこの小児科にお世話になり、とても印象よかったのでそのまま通い続けてもいいかなぁと思ったのですが、せっかく近所に小児科あるしなぁ…と迷っていたところでした!
    発熱外来は予約が大変なんですね💦覚悟しておきます😣

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

新しい先生にお世話になってます。優しくて、質問にも丁寧に答えてもらえて助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくて丁寧な先生なんですね!予防接種の予約してみようと思います😊

• 5月4日