※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

トイトレ中、おしっこ我慢しちゃうお子さんいる(だった).方いませんか?🥲

トイトレ中、おしっこ我慢しちゃうお子さんいる(だった).方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子園で我慢しちゃうので今中断中です😭

• 大福

大福

同じく昨日から始めましたがすごく我慢して半日しないっていうことがあったので中断しようか悩んでました…
    みなさんはここでも粘り強く頑張るものなのか気になり質問してみました🥲

膀胱炎になってからじゃ遅いですもんね…🥲

• 5月3日
🍍

うちの子もすごく我慢します😣
どうしたものかなと悩んでいます。

• 大福

大福

同じような子いるの安心しました🥲
    昨日は出す感覚を覚えてもらいたくて4時間だけ待ってお風呂に入れる時おしっこしそうだったので抱えてトイレに連れていってしました🥲
    でも今日9時頃最後にオムツ脱がしてそこからしてなかったのでさすがにさっきオムツ渡しました💦
    膀胱炎心配になりますよね…このまま中断するべきなのかな…

• 5月3日
れもん

うちの子がそうでした‼️
朝起きてから夕方まで出ず…体が心配で、そう言うことがあったのでトイトレ一旦辞めました💦
幼稚園に行き始めて幼稚園でトイトレしてもらいました😊

• 大福

大福

やっぱり中断がいいんですね…
    来月から年少のひとつしたの3歳児クラスに入れるのでもう任せちゃおうかなと思います🥲幼稚園様様ですね…!!

• 5月3日