※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が外食で異変があり、席に座りたがらず泣き叫ぶ様子に驚いた。その後は普通に振る舞い、料理も食べたが、その時の様子が怖かった。同様の経験がある方、体験を教えてください。

子供は大人には見えない何かが見えてるってよく言いますよね💦?

実は先日、次女の様子がおかしかったんです…。
いつも遊ぶ友達家族と外食に行ったのですが、お店の方に席を案内されて向かっていると急に「いや!行かない!」と言い始めて、最初は早く外遊びしたいから言ってると思って宥めながら抱っこして席につこうとするとギャン泣き&のけぞりで嫌がって入り口の方に行ってしまいました。
そこからは何度連れて行こうとしても「あそこ、イヤ!きらい!いやーーー!!泣」と頑なに嫌がって結局次女が席に着くことはありませんでした💦
予約制の料理だった為、友達家族には予定通り食事してもらって、お店の方が気を使って私と次女の分をお持ち帰り容器に入れてくださり、私達は車の中で食べました。
店の外では普段通りの次女で、料理も全て食べました。
店にいた時の次女は、なんか誰を見るわけでもなくどこか空中を見ながらそちらに行く事を全身で拒否していて何だか私まで怖くなってしまって…😭
普段の次女は食べることが大好きでお食事会も朝からすごく楽しみにしていました。
その後の公園でも普段通りの次女だったので、友達家族も何かいたのかな?いつもの次女じゃなかった。と…😭
もう今思い出しても怖くてその日なかなか眠れませんでした(私が)

皆さんもこんな経験ありますか😭?
お子さん、ご自身の体験でもいいのでこんな事あったよー😱って教えてください!

コメント

もこもこにゃんこ

私が小さい頃、公園でボール遊びをしていて、あるベンチの方に転がって行ったボールを取りに行くのを全力で拒否したらしいです💦
母は何かいるのかも😱と思い、めちゃくちゃ怖いけど頑張って撮りに行ったらしいです。