※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水吸うのが嫌がられるか心配。赤ちゃんに嫌われないか不安。お世話しても泣かれることが多い。赤ちゃんには嫌なことだと思う。

赤ちゃんの鼻水吸うのって嫌がられませんか?💦

メルシーポットを使ってます!
やる時だいたい睨まれギャン泣きされながらやってます😅
やらないと鼻ズーズーしてるしやるしかないのですが、顔見ながら泣かれるので嫌われないか心配してます😓

普段一緒にいてお世話もするのですが、お世話するぶん泣かれる回数も圧倒的に私が1番多いのですが赤ちゃんに嫌われないものなんですかね??
いつも意地悪してくるとかって思いませんか?
鼻吸すのも、保湿するのも、全部赤ちゃんのことを思ってなのですが当然赤ちゃんには伝わりませんし、赤ちゃんにとっては嫌なことですよね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😢
嫌だけど、赤ちゃんのため!って思っても、赤ちゃんにとっては負の感情でしかないですよね笑
今のところ嫌われてないです🥺

ようママ

うちも鼻吸うのめちゃくちゃ嫌がります!ですが上に乗って動けないように毎回無理矢理やってます笑
お薬飲ますのも無理やり、、笑
毎回なにかいい方法はないかと悩んでますが、鼻詰まってかわいそうですもんね!

嫌なこともするけど、圧倒的にお世話してるのはママだと思うので絆はできてるとおもいますよ!お互いがんばりましょー

ままり

鼻吸いまくって、保湿しまくって、歯磨き毎日して、全部泣くほど嫌がられてるけど嫌われる気配ありません🤣
むしろちょっとパパっ子になってもらってもいいよ、ってくらいです🙄笑