※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

金曜日、子供が風邪でキャンセルが続き、ストレスが溜まっています。GWの予定もキャンセルで、やりきれない気持ちです。

金曜日保育園お迎え要請からの、、☺💦

風邪の診断で熱は下がりましたが
まだまだ喉が痛いようで自宅警備、、☺💦

GWの旅行、実家帰省、プラレール博、、☺💦

全キャンセル、、☺💦

お家は荒れるわ、イヤイヤ全盛期だわ、お外出たいわ☺💦
一生ママ!!ママみてー!!ママー!!

GW楽しみにしてたのでやりきれない私、、☺💦
イライラ通り越して無になりそう、、、☺💦

コメント

わぁぁぁ、それは、、

お疲れ様です😭😭😭😭

わかりますー😭おつかれさまです!!!

トド

お疲れ様です😭
うちも…昨日お迎えの時に下の子が37.6度💦マジか、今日だけよね?と思ってたら寝る前に38度超え、今は37.7度…めちゃくちゃ食べるし元気は良いけど、明日明後日のお出かけの予定は、辞めるべき方に傾いてます😂
仕方ないけど、子ども達はもちろん私もお出かけ楽しみにしてたので、ガックシです🫠
でも連休中にゆっくりして来週から元気に登園できれば、GW終わってからのお出かけするほうが空いてるかな?とかポジティブに考えるしかないですよね😂

まるこ

うちも金曜日保育園お迎え要請で、4日ほど熱下がらずで、今自分に風邪うつって自宅警備です🤧
GWいろいろ予定キャンセルはつらいですよね🥹🥹しかもイヤイヤ全盛期、、本当にお疲れ様です!!