※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで本を出品すると、数分で閲覧数が数百になることがあります。本以外ではこのような事はありません。メルカリ歴が浅く、出品数も取引数も多くないため、ちょっと怖くなりました。

メルカリで本を出品すると、数分で閲覧数が数百になることがあります😱どこかに晒されているのでしょうか??本以外ではこのような事はありません。

メルカリ歴は浅く、出品数も取引数も多くありません。ちょっと怖くなりました💦💦

コメント

人気のカテゴリーだったり、人気の本だったりすると閲覧数もすごいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!マイナーなジャンルかと思っていたのでびっくりです😳早く売れるといいのですが🤣

• 5月3日

退会ユーザー

私も、本ではないですが、ドール服出品したら1000超えてたのでびっくりしました😂
    晒されてるわけではないですし、時間帯も関係しますね!
    売れたら良いですね~😆

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄いですね!!趣味のジャンルは一大マーケットですね✨✨昨日、職場の若手メンバーからキャンプ用品にプレミアがついて〜とか教わってきました🤣🤣

• 5月3日

本はあるあるかなと。
出品すると即売れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!初心者すぎて疑心暗鬼になっていました😂お恥ずかしい限りです😂😂

• 5月3日