※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
その他の疑問

隣の家がゴールデンウィークで親族が来てるのか、車が目の前に3台止まっ…

隣の家がゴールデンウィークで親族が来てるのか、車が目の前に3台止まってて、家の目の前にも一台路駐され、自転車の出し入れがし辛いです。皆さんなら警察に連絡指しますか?穏便に何も言いませんか?

コメント

moon

外出されてて直接言いにいけない状況ですか?
直接言えない状況なら警察呼びます💦

• なのはな

なのはな

今、我慢して自転車出して外に出てきちゃいました。帰ってもまだ止まっていたら言います!

• 5月3日
mamari

「自転車の出し入れしづらいので移動してもらえると助かります。車にぶつかったりしたら申し訳ないので…😅」って直接言いに行きます。

それでも変わらないなら警察呼びます💦

• なのはな

なのはな

今、我慢して自転車出してきちゃいました。帰っても止まっとら言いに行きます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

家の前にもとめられてるんですよね?警察です🫡

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか?
帰宅した時には居なくなってると良いですね、、
警察は流石に角が立つと思います💦
直接言いに行くのが1番良いと思います😭

• なのはな

なのはな

ですよね、いま自転車出して外にいるので、帰ってきてまだあったら言おうかと‥自転車入れるときに車が当たりそうで怖いんですよね😥隣はおばあさんなんですが、孫がわからないですが、どんな人かわからないから怖いですよね😭

• 5月3日
こてつ

うわー💦非常識ですね💦

隣のお家に迷惑かけないように止めるべきですし、万が一そうなっても断り入れるべきですよね😭😭💦

車いなくなってるといいですね💦

• なのはな

なのはな

はい、非常識ですよね!!

• 5月3日
  • なのはな

なのはな

直接言いますか?

• 5月3日
  • こてつ

こてつ

なんかトラブルになりそうな人だったら我慢しますが😭😭

そうでないなら、ちょろっと言いにいきますかね😭😭

• 5月3日
  • なのはな

なのはな

おばあさんしか見たことなくて、ゴールデンウィークだから誰か来てるのか‥毎回だったら困りますしね‥

• 5月3日