※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

家族が胃腸炎にかかり、上の子も嘔吐。明日の帰省に迷っています。夫が行きたがっているが、私は懸念があります。夫だけ行く案も出しています。

先週の土曜日から、まず下の子が胃腸炎になり、親二人が続いて、今日の深夜に上の子が嘔吐しました。
上の子は嘔吐してから今のところ変わらず元気なのですが、みなさんならこの状態で明日、夫の実家に帰省しますか?
私は移る可能性がまだあると思ってるので、行かない方向で話を進めてるのですが、夫がとても楽しみにしていたようで行きたがってます…😔
実家に行けば4歳の姪っ子も居るので、迷惑だと思うのですが…😔
私は行かないほうがいいと思ってるので呆れてしまって、そんなに言うなら夫一人で行ってきたら?と言ってます😔

コメント

るるい

行かない方がいいです‼️
私も今胃腸炎もらつて寝込んでます😅
感染力強いので絶対的にうつると思います!

• みゆき

みゆき

そらそうですよね😅
    同じ境遇の方にコメント頂けて嬉しいです😊
    けど胃腸炎、本当にしんどいですよね🥲体調不良の中返信ありがとうございました🥰

• 5月3日