※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

つわりが終わったら食べたいものを教えてください。例えば、東洋亭のハンバーグとトマトのサラダが食べたいです。

つわりが終わったら食べたいもの

つわり真っ盛りです(?)もともと食べることが好きなのでこの仕打ちは何よと思いながら日々を生きています。つわりが終わったらこれを食べる!!と決めている(つわり終了の方は決めていたもの)を教えてくださいませんか…🍙自分は東洋亭のハンバーグとトマトのサラダが食べたいです…

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

悪阻終わったあと、台湾ラーメンにかぶりついてきました😆
辛いもの食べて暴飲暴食が止まらず体重増加が素晴らしいです(笑)

• 🔰ママリ

🔰ママリ

台湾ラーメン!いいですね!!台湾まぜそばもいいなあ🤤追い飯🤤体重増加……は気になりますが我慢(つわり)から解放された後の食欲はつい甘やかしてしまいますね…🤤

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

焼肉です!!あとビビンバ笑

• 🔰ママリ

🔰ママリ

焼肉!!ビビンバ!!冷麺!!タン塩!!ハラミ!!!めっちゃ食べたいっす……必ずこの地獄を生き抜いて食べましょう……!!!

• 5月3日