※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査結果が出る日が怖くて不安で、陰性だったら立ち直れない気持ちです。

今日でbt7日です😅
怖くてフライングする勇気もありません🤣
次陰性だったら立ち直れなくなりそうで、陰性だったこと考えると怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も怖すぎて毎日不安でしたが、BT5で我慢できずにフライングしました!うっすら陽性がでたので、BT7ではしっかり陽性はでると思いますよ!
怖いでしょうが、思い切ってしてみるのもいいかもですね!
無事妊娠できているといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    結局怖くてフライングできてないです泣
    このまま判定日までできない気がします笑笑

• 5月3日
RIN

ですよね💦私はトータル10回移植しましたが、初回だけ我慢できずフライングして陰性でメンタルヤバくて…もうフライングなんて絶対にしない!と決めたので、毎回病院の尿検査で結果を知る感じでした😭😭😭
それはそれで本当〜にドキドキしてしまい、心臓が口から出てくるんじゃないか!?ってぐらいでした😂💦

陰性だと本当に本当に凹みますよね…。お気持ちとーってもよく分かります🥺!!
こんな思いするなら諦めた方が良いかも?とか思ったりしましたよ。
どうかちゃんと着床していますように🙏🧡
判定日まで穏やかにお過ごしくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    10回もされたのですか?!
    10回もどうやってメンタル保たれたのですか?😂

確かにフライングなしだと病院の待ち時間ヤバそうです泣
    それも嫌でフライングしてくのもありかなと思ってしまいます🥲

• 5月3日
ひみづ

私は今日でBT7で判定日は8日です✨判定日はいつですか?
私もいまフライングするかどうか葛藤していますが、今まで散々フライングで撃沈しているので怖いんです😂
何か症状はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私はbt13日に判定日なんでまだまだなんです泣

なーにも症状ないです!時々生理前のような腹痛があるくらいです泣 また陰性だと思うので覚悟してます🥲

• 5月4日