※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスの穴はどのくらいで定着しますでしょうか?💦育休中なのですが、ピ…

ピアスの穴はどのくらいで定着しますでしょうか?💦

育休中なのですが、ピアスの穴を開けたくて迷っています。
職場復帰は、来年1月か、保育園途中入園できなければ4月の予定です。

半年くらいは付けっぱなしにできますが、それくらいあれば定着しますでしょうか?😢
保育士をしているので、仕事復帰したら日中はピアスすることができません。

大学生の頃開けていましたが、バイトや実習で定着する前に付けたり外したりが多かったので膿んだりすることも多く、結局閉じてしまいました。。

ご回答お待ちしております🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

耳たぶですか?
それだけつけっぱなしにすれば
定着する気がします🙋🏼‍♀️🩷

ママリ

耳たぶなら半年ほどで安定すると思います!ただ、人によって膿みやすいとかもあるので、個人差あると思います💦

ぶたぴーなっつ。

私は定着が遅いタイプで半年つけっぱなしでもそのあと外すと閉じてしまいます💦

‪( ꕹ )

わたしも定着しにくいタイプで、1年以上つけっぱなしでやっと定着しましたが、すぐ塞がるタイプなので、いまだにファーストピアス24時間つけっぱなしです💦

はじめてのママリ🔰

人によります💦

耳たぶ薄い人は比較的早いイメージです。

私はけっこう分厚かったので、定着遅く、しばらく付けてないと閉じかけてしまいます。

でも、ヘリックスの方は一度安定すると、なかなか閉じないです!

はじめてのママリ🔰

私は耳たぶ薄いですが定着しにくくて、1年以上はつけっぱなしでした。

はじめてのママリ🔰🔰

私も定着しにくくて、1年以上かかりました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

透明ピアスを切って付けたら、付けてるのわかりませんよー!学生時代そうやって乗り越えました!

はじめてのママリ🔰

耳たぶなら一年ぐらいで定着しました!
保育学生時代、軟骨を開けましたが実習で5日つけないだけで塞がりました。