※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カジカジ
子育て・グッズ

イオンの紙パンツを使っている方、使用感や感想を教えてください。

イオンブランドの紙パンツを使ってる方いますか?
ずっとメリーズかムーニーを使ってるのですが、マミーポコよりも安いイオンの紙パンツが気になっています。使用した感じや感想など教えて頂けないでしょうか(*^_^*)

コメント

まみまま

うちはずっとパンパースを使ってたのですが、ストックがなくなってとりあえずイオンのおむつを買って使ってみたところ、特に肌が荒れることもなくそれからはイオンの使ってます。
パンツタイプはまだ使ってませんが、店頭で見本を見た感じでは肌触りもよかったし、私はこのままイオンのでやっていこうと思ってます(¨̮)

ap

個人の意見ですが
マミーポコより肌触りわ
よかったですよ♡
でも吸収がよくない?のか
頻繁におむつ変えて!って行ってくるのでコスパわいいけど
頻繁になったら意味ないのか?ってところです(笑)

お風呂前にうんちしちゃった時とかちょっとした時につかってます(笑)

カジカジ

コメントありがとうございます♡
肌荒れしなかったんですね!
使ってみないとわかりませんが、一度試してみようと思います(*^_^*)

カジカジ

子どもさん、頻繁にオムツ替えてって言ってくるんですね!吸収が良くなくて気持ち悪いのかな…?ふと思ったのですが、考えようによってはトイレトレーニングに使えそうですよね(笑)
家ではイオンのパンツ使ってみようと思います(*^o^*)明日早速買いに行きますっ★

チビママ

マミーポコ使ってますが、イオンも何度かつかいました!
吸収がわるく、もれることもありました。

またサイズが少し小さめなので買うなら少し大きいサイズがいいかなと思います。

カジカジ

やはり吸収悪そうですねf^_^;
短時間の使用目的なので問題なく使えるかな〜と思ってますが、吸収の具合みて続けるかどうか決めたいと思います(*^_^*)サイズのことも教えて頂きありがとうございました★