※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

来月誕生日に娘希望のUSJ行こうと思うんですが一泊泊まりで🥲埼玉から行…

来月誕生日に娘希望のUSJ行こうと思うんですが一泊泊まりで🥲
埼玉から行くんですが交通費、宿泊代、園内(チケット代含む)だと皆さんどれくらいかかりましたか?参考に教えてください😂
アンパンマンミュージアムも行きたいと言われどちらがいいか聞くとやっぱりUSJ…😅
親的には近場で格安がありがたいけれど年に一回の誕生日なので連れて行ってあげたい気持ちもあります🥲

コメント

🐰🤍🎵

2歳10ヶ月のお子さんですよね??
関西在住なので値段は分からないんですが、アトラクション身長制限があって、92センチを超えると乗れる乗り物がぐんと増えます!
結構周りは4歳から入園料かかるので、92センチを超えて4歳になるまでに行く子が多いです!
もし遠くてあまり来れないなら、身長92センチをこえた来年の誕生日(4歳になる前)に行くともっと楽しめるのかな〜なんて思いました!
もちろん乗れるアトラクションもありますし、パレードや雰囲気は楽しめるので十分楽しいとは思います!🙏❤️❤️❤️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨😭
    2歳10ヶ月です😃うちの娘は大きい方で今95センチあります😂😂😂幼稚園のプレが始まりましたが一番大きいです😂
    92センチこえているので楽しめそうですね😃✨✨詳しく教えてくださりありがとうございます✨✨✨✨😃

• 5月3日