※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の甥っ子への誕生日プレゼントについて相談です。予算は5,000円前後。オモチャや服は避けたい。トミカや電車が好きなので、他のアイデアを教えてください。

甥っ子の誕生日プレゼントについて。

今度、甥っ子が3歳になります。
甥っ子のお母さん(私にとっては義弟嫁)はうちの子に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどを欠かさないため、私も毎年準備しているのですが…正直、ネタ切れです💦
私としては、有難いことに実両親や義両親にも毎年お祝いを頂いている事もあり、正直オモチャ……特にかさばるような大きなプレゼントは有難い反面邪魔だと思ってしまうので、オモチャは候補に入れていません。
服を贈ることも多いのですが、私自身にファッションセンスがないのでなんだか申し訳なく、今年は避けたいと思っています。
トミカや電車が好きなので、それ関連がいいかな?とは思っていますが、これといったものが思い浮かばず……💦
(トミカやプラレールも考えましたが、甥っ子が現在何を保有しているか分からず、また義両親もトミカやプラレールを贈るらしく被りたくないです)

予算は5,000円前後。
みなさんなら何を3歳の男の子に何を贈りますか?

コメント

まーり

キッズカメラおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    キッズカメラ検索してみました!
    確かにこれは喜んでもらえそうです😊✨
    ありがとうございます😊

• 5月2日