※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

急にお腹の下が生理痛見たいな痛さが..しかも結構続いてる☹️明日から臨月だから前駆陣痛始まったんですかね🥺

急にお腹の下が生理痛見たいな痛さが..しかも結構続いてる☹️明日から臨月だから前駆陣痛始まったんですかね🥺

コメント

ふぐ

夜でもつながるはずなので、病院に一応電話しておいたほうが良いのでは??

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べたら前駆陣痛なら電話しないって方が多いみたいなので様子見してます💦

• 5月2日
はじめてのママリ

前の投稿にコメント失礼します!!
私も今日から臨月で朝からずっと生理痛の痛さがあるんですけどその後どんな感じでした軽😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でしたか?😣
    の間違いです💦

• 5月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

臨月に入った時の検診では、子宮口は計らなかったんですが、38週の検診で1センチでした😂だから軽い生理痛みたいな感じだったと思います!
    無痛分娩で前日にバルーン入れたんですが、その時3センチ開いてて、その時は うー痛いー と声が出るくらい、たっても座っても寝てもいられなかったです🥹参考になれば☺️

• 5月27日