※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
サプリ・健康

昨日胃カメラをしたのですが、そのせいか喉に違和感があります。痛いと…

昨日胃カメラをしたのですが、そのせいか喉に違和感があります。
痛いとかじゃなく締め付けられてるような感覚です。
これは何なのでしょうか??
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

おひめちゃんmama

喉に管が通る時に傷ついたんじゃないですか?
私も2年ほど前に胃カメラして
数日喉痛くて痛みましてきたので同じ病院でみてもらでたら
胃カメラした時喉通るのでもしかしたら炎症おこしてるのかも。耳鼻科で鼻からカメラでみてもらってと言われました😅生憎、大型連休もあり症状悪化して連休明け耳鼻科にいったら
喉の奥膿んでると言われて点滴してもらいました😂😂あまり痛みましてきたら救急でもいいので早めに診てもらう方がいいですよ🥲🥲

• マイ

マイ

やはりそうなのでしょうか。
    でも痛みとはまた違うんですよね。。
    なんて言い表したらいいか分からないのですが、喉の奥がぎゅーーっと締め付けられてるような感覚なんですよね。。

• 5月2日
  • おひめちゃんmama

おひめちゃんmama

そうなんですね🥲🥲
    あたしの場合は段々と喉の奥から痛みが増してきて悪化したので💦悪化しないといいですね🥲

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

通った後の感覚が残ってる感じですか?
私の時はそんな感じがありました!
授乳中で、麻酔無しで鼻からだったんですけど、違和感しばらく残りました!二、三日!
でも違和感あんまりにも凄いなら電話で相談されても良いかもしれませんね😂
お大事になさってくださいね、