※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の36週でエコーで男性器がはっきり見えることが気になります。大きめだと問題があるかどうか知りたいです。他の方の経験を教えてください。

【エコー。男の子のシンボルについて】
下ネタかもしれません。すみません💦

今妊娠中(36週)です。
で、毎回毎回エコー検査で男性のシンボルがはっきり見えると褒められます…😅(毎回違う先生です)

あまりにもはっきり見えたり、大きめ?だと問題ありますでしょうか?
(32週の画像載せました…。大きめでしょうか?😂)

皆さんのお子さんはどうでしたか?
内容的に病院で聞きにくいので、教えてください😇
よろしくお願いします。

コメント

りり

我が子も毎回はっきり見えると言われてました🤣🤣
生まれてからもたしかに大きい方かなと思います🙌🏻

オスシ

おー!めっちゃハッキリですね😳
うちの息子はなかなか見せてくれず産まれるまで本当に付いているか不安なレベルだったので、羨ましいです!笑
問題があるとかではないと思います👍🏻

ママリ🔰

うちの子もお顔は最後まで全然見せてくれないのに、🐘さんだけは毎回しっかり見せてくれました😂
それがとても可愛いって思ったんですけどね😌実際産まれてみて大きいかはわからないんですが(笑)何の問題もないですよ😊

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてませんがうちもほぼ毎回同じ様な状況なのでついコメントしてしまいました😂
🐘がはっきり見えすぎて先生に言われる前に自分であっこれ🐘だなってわかります😂

なっつ

全く問題ないですよ!
産まれてからも、大きさはほんとに個人差がすごいです。え?ついてる?というような、お菓子のアポロぐらいのサイズの子もいれば、立派な子も。それぞれですね🥰