※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

開けてからしばらくたってしまったプロテインもう飲まない方が良いです…

開けてからしばらくたってしまったプロテインもう飲まない方が良いですよね?

2ヶ月前くらいにダイエット本気出すぞと購入し飲んでいたプロテイン。
体調崩し筋トレさぼってから飲まなくなり早2ヶ月ほど。
ジップにはなってるけど、小麦粉など粉系によく虫ついてるってテレビでみたし、
プロテインもやめておいた方が良いですよね?

コメント

ママリ

普通に飲んでました笑
私は全然大丈夫でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!なら飲みます😂😂
    捨てた方が良いのだろうな~と思いつつもったいなくて聞きましたが飲みます!笑

    • 5月2日