※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がiPhoneのパスコード変えてました浮気疑いますか?特にやましいこと…

旦那がiPhoneのパスコード変えてました
浮気疑いますか?

特にやましいことはなく連絡先も義母と連れの人、私くらいのトーク履歴で休みの日は必ず家に居て仕事終わりも電話かけてきて帰るよー!って言われます。
怪しい行動とかはないのですが…
ただ私が見てるの薄々気づいてそうな感じがします…
だから変えたのかな?くらいにしか思わないですか?

コメント

N26

浮気じゃないにしろ何かは隠してそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    浮気はほんとなさそうです!さっきLINE開いてたのでキッチン側から覗いてみたらやっぱりトーク履歴は変わりなくて会社の人、私、義母、連れの人だけでした!
    たまに携帯開いたままお風呂とか行くのでその時覗いてみようと思います(笑)
    行動では特に浮気を疑う面はなくいつも通り仕事終わったら電話かけてきて、帰ってきたら普通に会話して、携帯をいじる時間もありますが基本横向きでゲームしてるし、、縦向きの時にちらっと通って覗いてもgoogleでゲームの攻略調べてたらするくらいでほんと浮気を疑う面はないので安心は安心です😂

• 5月2日
  • N26

N26

どんなアプリ取ってるか確認してみたらいいですよ!あとは検索履歴、、見られたくないなら検索履歴とかですかねー?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスコード変えられてるので開けないのでまたタイミング見計らって盗み見てみようと思います!

• 5月3日
  • N26

N26

もしパスコード分かればこっそり顔認証も登録してたらいいですよ!指紋なら指紋を!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今携帯開いたままお風呂に行ったのでLINE、写真のフォルダ、アプリ全て見ました!
    変化はなくトーク履歴見たら仕事一緒に行くって人とやりとりしてて隠してパチンコ行ってました(笑)
    浮気じゃないし生活費使ってまでしてないので責めず見守ろうと思います😂

• 5月3日
  • N26

N26

何だ〜!!安心しましたね💕

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お騒がせしました!
    今インフルで子供達やばいのでなぜ行った?と怒りがする部分もありますが連休中は家にちゃんといる様子なので子守させようと思います(笑)
    なんせ2万勝ってました爆笑

• 5月3日
  • N26

N26

それは怒りますねー💢でも2万勝ちか〜家族のためにそのお金使ってくれるなら許す!!😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインにしっかり仕事の程って送ってありました(笑)
    最近やけに週末バイト行くって言うことが多くて怪しんでいたけど…ライン遡ってみたら本当にバイトに行ってる日もあればパチンコ行ってる日もあったり(笑)
    いつもと同じ時間に帰ってくるし別にいんですけどね!自分のお金でしてるわけだし(笑)
    けど嘘が隠せてないんです爆笑

• 5月3日