※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
家事・料理

いつからか国産のお肉しか買わなくなり、最近色々高くなってきてるので…

いつからか国産のお肉しか買わなくなり、最近色々高くなってきてるのでカナダ産の豚肉を買いました。
焼いた時のあのにおいが無理で私は食べず、旦那にたべさせました。
妹に聞くと、私は気にならないから安い方を買ってると言われ…私が気にしすぎなのか調理が下手なのか考えましたが国産肉焼いた時はそんな匂いしないのになんであんなに独特なにおいがするんでしょうか😭
うまく食べられる方法があれば知りたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べられなくはないですが、やっぱりカナダとかチリとかのものはにおいします💦しょうが焼きにしたらだいぶましだと思います😊💡

ツーリスト

わかります!
私も母が国産のお肉をずっと買っていてそれに育ってきたので外国産のお肉美味しいと思えないです😭
外国産のはエサが悪いんだと思います😭
臭くて食べれないですよね💦
極力買いませんが、カレーとかに入れるか、ケバブを作る時はがラムマサラを振りかけるのでそこまで臭い!ってならずに食べれます!

あおむし🐛

にんにくとか生姜とか匂いの強いものと漬け込んだりしてみてはどうでしょう🥲

さ🦖

私がよく行くスーパーでは
国産で外れによく当たりますが
カナダ産でハズレた事ないので、仕入れやカナダ産でも銘柄かどうかとかなのかなぁと‼︎