※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
サプリ・健康

肌荒れしすぎて困っています(>_<)元々敏感肌で、肌はとても弱い方です。…

肌荒れしすぎて困っています(>_<)
元々敏感肌で、肌はとても弱い方です。20代の頃にきちんとお手入れしてなかったせいか、今ボロボロです。粉ふき、しわ、しみ・・・皆さんはどんなお手入れしていますか?かなり老けてみられるので是非皆さんのスキンケア情報教えて下さい!!

コメント

黄緑子

美容アドバイザーをしています♡♡

まず、皮膚科で根本的に肌の状態を整えてから、スキンケアをスタートするといいですよ!
薬と併用しながら使うのもいいです。
その場合は低刺激なNov、アルージェ、ミノンなどがオススメ!

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

ありがとうございます!まず皮膚科なんですね😨知りませんでした💦根本的に治したいので行ってみます!

• 1月26日

上の方がいうように、皮膚科でまずみてもらった方がいいです🌟肌荒れは肌の病気なので最初はお医者さんで👀!
私が肌荒れ酷くていろいろ試し、最後に落ち着いたのはキュレルです💓高保湿クリームが本当にすごいです。1500円でトライアル売ってるのでぜひ✨

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

肌荒れを軽く考えてました💦まずはお医者に行ったあといろいろ試してみようと思います🎶

• 1月26日