※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊娠・出産

粘膜栓が茶色だった場合はおしるしと言えますか?産まれる兆候か気になる。

粘膜栓が茶色だった場合はおしるしですか?
昨日内診グリグリあってから茶おりは出てたんですが、お昼頃からドロっとしたのがトイレに行く度に出ています。
GW中に産まれて欲しいな〜と思っているのでソワソワしてます。
娘のときはおしるしが出た日の夜から陣痛が始まったのですが、皆さんは粘液栓?おしるし?からどれくらいで産まれましたか?

コメント

まりり

2人ともおしるしがあって
翌朝には生まれました😌

  • ぐぅ

    ぐぅ

    お子さん2人ともおしるしから早かったんですね!
    内診出血なのかおしるしなのか分からず余計ソワソワしちゃってます😅

    • 5月2日
  • まりり

    まりり

    ソワソワしますよねー★粘液栓出たんですけど、茶色でした〜
    予定通りGWに生まれると良いですねっ👶❣️
    姉妹一緒ですね🥰

    • 5月3日
  • ぐぅ

    ぐぅ

    茶色い粘液栓出たんですね!
    それがおしるしですか?
    GWに産まれて貰うために動き回ってます笑
    一緒ですね💕︎

    • 5月3日