※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊娠初期で下痢が続いています。便秘はよくあるけど、下痢は不安です。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期です💭
まだ妊娠したか分かっていない時期、下痢だった方いますか?🥺

めっちゃお腹下してる感じじゃないんですけど、何か食べたらすぐ緩いのがでます💦

便秘は初期症状でよくあるとネットに書いてあるけど、下痢は中々見ないから今月もリセットなのかな…と落ち込みます😭

コメント

rin

4人とも下痢からスタートでした😂
えらいお腹下すなーと思ってたら妊娠してました✨️
姉も同じこと言ってました!!

• なり

なり

4人🥹✨
    すごいです💓💓
    ほんとですか…🥺
    私も妊娠かもって思いたいけど、思いすぎると想像妊娠しそうなのでどう思ってたらいいのか😂

• 5月2日
もてちゃん

妊娠初期、しょっちゅう下痢でしたよー!!
ソワソワ期から下痢がよくあって、いつも生理きてから下痢になるタイプなのにおかしいなー?と思ってました!

• なり

なり

ほんとですか🥺
    私も妊娠してたらいいなぁ…

• 5月2日
いくらちゃんママ

わたしは妊娠2回(1回目は稽留流産)で、2回とも生理予定日くらいから💩緩くなりました😂その後も妊娠中は便秘よりも緩くなることが多かったです!なので有り得ると思いますよ☺️

• なり

なり

嬉しいお言葉🥹
    今の私と同じすぎて、赤ちゃんきてくれたと思いたいです😭💓

• 5月2日
  • いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

ソワソワ期って本当にソワソワしますよね🥺赤ちゃんがきてくれることを願ってます♡

• 5月3日