※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティインナーについて、肌が弱い方向けの天然繊維や化繊少なめのおすすめ商品を教えてください。

マタニティインナーについて

産前産後どちらも使えるおすすめのマタニティインナー(ブラやブラトップ)があれば教えていただきたいです!

肌が弱いので、レースなどがついていない天然繊維or化繊少なめのものだと有難いです。

コメント

あんころ

マタニティブラは西松屋の前開き(ボタン)良かったです!1000円くらいでした。

完ミになった為、購入して使っていませんが無印のブラトップの肌触り良かったです。

バースデーのブラトップはお勧めしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前開きは使いやすいのですね😊
    西松屋と無印チェックしてみます!
    ありがとうございます(^^)✨

• 5月3日
はじめてのママリ

ワコールのいいですよ!ブラトップじゃなく、ワイヤー入りの産前産後用使ってます。肌に当たるところにはレースがついてないです。ソフトだけどサポート力もあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがワコール!サポート力大事ですよね🤔✨
    チェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

無印良品のブラトップ、タンクトップの方がすごく楽で産後もずっと破れるまで着ていました🤣🤣締めつけ感がないし肌にも優しいし、授乳も楽です!少し高いですけど長く使えます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌に優しく授乳しやすいのはポイント高いですね!
    無印チェックしてみます👍
    ありがとうございます(^^)✨

• 5月3日