※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtm
妊活

人工授精後の着床痛について、左の子宮が痛むのは生理前の症状でしょうか?

先月25日に人工授精しました。
着床痛は、卵胞があった方しかチクチクしないのでしょうか?
今回、右に卵胞があったのですが現在、左の子宮がチクチクします。これは生理前の症状で濃厚ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛なら卵胞があった方かなと思いますが、着床痛は関係ないのではないでしょうか?😀
生理前にも卵巣あたりチクチクありますし着床しててもあることもあるだろうし結局これだけでは判断できないですね😅

• mtm

mtm

お返事ありがとうございます✨
    中々判断が難しいですね…考えないようにしていてもついつい検索魔になりソワソワしちゃってました💦とりあえず生理予定まで極力考えずに待ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月2日
りこ

私も25日に人工授精をしました!
同じ境遇なので、コメントしちゃいました🥺💓
絶賛ソワソワ期ですよね!
私は、体温も36.7など低めで、なんの症状もなく全く手応えありません🤣
なにか症状ありますか?
また、フライングも早くしたいのですが、いつチェックする予定かお聞かせいただければ嬉しいです☺️💓💓

• mtm

mtm

わぁ〜嬉しいです✨😊
    子宮がチクチクしてる感じがここ数日続いてますが、生理前でも割と早めにチクチクするので不安です。他の症状は特にないです!
    生理予定日いつですか??私は12日です。フライングしたいですがショック受けそうで迷ってます😭やりますか??🥺

• 5月3日
  • りこ

りこ

妊娠超初期症状に、子宮のチクチクを書いてる方が結構いらっしゃいますね!!🥰
    羨ましいです🥰❣️
    期待しちゃいますよね🤣
    私は、生理予定日11日なんですけど、7日に勇気を出してフライングしようと思います😤

なんかネットでフライング検査について調べまくっていますが、大体高温期11日目でうっすらでも線がでない場合は、諦める方が多いみたいですね🥺😭😢

• 5月4日
  • mtm

mtm

チクチクするんですが、HCG注射打つと妊娠に似たような症状出るみたいで😭検索魔になってたらさっき分かりました🤣
    期待薄まりましたけど諦めません✨
    7日にフライングするのですね✨ドキドキですね♡お互い授かってますように🙏祈ってます😊

• 5月4日