※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ものもらいになった方。妊娠初期にもものもらいになり、その際は…

妊娠中ものもらいになった方。

妊娠初期にもものもらいになり、その際は眼科に行き妊娠中なので経過観察で自然治癒しました。

今回も触るとなんとなく目の違和感があり眼科に行ったところ、ものもらいとのことでベストロンという点眼が出されました。前回は点眼もやめておこうとなったのに、本当に使っていいのか心配です。
妊娠中使われてた方とかいますか?

コメント

さくら

臨月にものもらいなりました。抗生物質処方されました。一応妊娠中は‥だけど、鼻だか目頭押さえて下にはいらないように点眼してみたいなかんじでした。不安ですよね😭でも薬使って一週間かかったので、使わなかったらどれだけかかってたんだろうとおもうと使って良かったです❗