さくら
臨月にものもらいなりました。抗生物質処方されました。一応妊娠中は‥だけど、鼻だか目頭押さえて下にはいらないように点眼してみたいなかんじでした。不安ですよね😭でも薬使って一週間かかったので、使わなかったらどれだけかかってたんだろうとおもうと使って良かったです❗
さくら
臨月にものもらいなりました。抗生物質処方されました。一応妊娠中は‥だけど、鼻だか目頭押さえて下にはいらないように点眼してみたいなかんじでした。不安ですよね😭でも薬使って一週間かかったので、使わなかったらどれだけかかってたんだろうとおもうと使って良かったです❗
「妊娠中」に関する質問
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠中のアプリについて 1人目でninaruを使って妊娠中の記録つけてたんですが、1人目の記録を残したまま2人目の登録もできるんでしょうか? みなさんは2人目以降どーしてましたか?🤔 別のアプリ使ってますか??
小2男児、学童から自宅までの道のり(徒歩5分)を夕方ひとりで帰らせていいでしょうか? 人通り車通り多い道かつGPSは持たせるつもりですが、ひとりで帰るのはまだ早いでしょうか? 第一子 小2 第二子 2歳 第三子 1ヶ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント