※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ゴールデンウィーク、子供と楽しい思い出作りたいけど予算が限られている。公園や映画、ゲームセンター以外でおすすめの場所はありますか?

ゴールデンウィーク、旦那仕事のため遠出もできず。。
子供と思い出作るとしたら公園と映画、ゲームセンター以外どこ行くのかいいですかね?絵日記書くらしいので、、何かしてあげたいけどお金はそんなにかけれないしと💦

コメント

ママリ🔰

科学館とかでイベントやってないですかね?
市の施設だと入館料比較的安いイメージ
あとはイオンとかショッピングモールでも子供向けイベントやってたりしますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

科学館行きたいと思ったんですけど先月行ってて迷ってました😂イオン無難ですよねぇ。。ありがとうございます!

• 5月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちから近くのイオンはキッズクラブ会員なら無料で参加できる子供向けイベントが、GWの間は毎日やってます!
    子供が好きそうなのがあったのでそれは参加する予定です☺
    そういうのもありだと思いますよ✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

市営の動物園とか安く入れませんか?👀思い出作りにはいいと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動物園は無料ですね。やはり動物園になりますかねー😂❤️
    ありがとうございます!

• 5月2日