※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

楽天キャッシュで固定資産税を払おうとしたら、チャージ上限に引っかかりました。毎月の積立NISA以外で使用したことがないため、困っています。

固定資産税を楽天ペイで払おうと思って楽天キャッシュにチャージしようと思ったんですが上限を超えてますと出ますなぜでしょう?💦

10万チャージしようと思ったらできなくて試しに5万にしたらできました。でも足りません💦

楽天キャッシュは積立NISAの毎月33333円を自動チャージにしてるのみで他で使ったことはありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

セキュリティの確認のために一時的に制限がかかる場合があるのでその時は少額で数日間かけてチャージするか口座や現金や楽天ギフトなどからチャージするしか無いです🥲

• きゃあ

きゃあ

また数日後にできるかもなんですね💦
    今月中なのでまた試してみます😭

• 5月2日
ママリノ

登録してしばらくは

※不正利用防止の観点から初回数日間の高額チャージに制限がかかる場合がございます。チャージに失敗した場合は、金額を下げてお試しください

らしいです。

• きゃあ

きゃあ

今まで積立NISA以外チャージしたことないからですかね?💦
    また後日試してみます😭

• 5月2日