※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

もうすぐ母の日ですよねー!また「ママだいすき」かなー?アハハ!いつもの…

もうすぐ母の日ですよねー!
また「ママだいすき」かなー?アハハ!
いつもの似顔絵のやつね〜だいすきね〜!
あ、「ありがとう」もあるかな?アハハ〜!


何言ってるんだろう😇?
「だいすき」の何が悪いのさ?
最高じゃないか。
なんて言われたいの?
「愛してる」でも言われたいんか?
はーー嫌いだわ。合わないわ。
子供が一生懸命気持ち書いてくれるお手紙の何が悪いの?

はぁーーー疲れた🙃🙃

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えっ🥺だれー?🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きえおじコメントサンクス!

    例の私が嫌われてる幼稚園の時のママ🤣
    今日何人かで公園集まった時に母の日の話になって☝️のことを言ってた。
    子供が頑張って書いてくれるメッセージをバカにするとかほんとキモイなと思って🤢🤣

    • 5月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    あのお方ね🥺🤣
    そうかな?とはちょっと思った🥺

    一言で言うと平和ボケしてるよな🤣

    当たり前に毎年もらえることがどれだけ幸せなことか🍀✨

    子供が元気に生きてるからやんな🥺

    今年初めて母の日のプレゼント幼稚園から持って帰ってくるのを
    死ぬほど楽しみにしているおじさんより🤣

    • 5月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    久しぶりに会ったけど、あなたも私の事無理なのかもだけど私もあなたのこと無理よって思った🥺🤣
    会いたくないけど子供同士仲良いから困ったちゃん🫠
    こんにちは〜だけ言って後は子供見てたからまぁいっか🤣👌✨

    一体何を望んでるんだろうと思いました😇
    だいすき〜なんて今のうちだけなのにね🥺

    おぉ幼稚園から持って帰ってくるやつな🤣❤️
    もうさ〜幼稚園でやってくる制作って全部感動よ😭✨
    子供たちの頑張りはもちろん、先生方も準備とか教えたりとか絶対大変だと思うし😭

    私はイオンとかで母の日コーナーあるたびニヤニヤしてる🤣🤣
    今年は何かなって🤣❤️←

    • 5月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    だいたいこっちが苦手って思ってると相手もそうやったりするよな🤣

    そうやんなー😭
    親が合わんからって
    子供仲良しなん離すわけにもいかんもんなー😭💦

    今年も楽しみね😚🌹

    • 5月2日
deleted user

ごめん💦kieちゃんとのやり取り見ちゃった!🥺

なんなんその幼稚園時のママ😑‼︎🖐️
『ママ大好き』って手紙📩貰ったら私は死ぬ程嬉しいけどな〜🥹🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    フクちゃんコメントサンクス〜✨

    なんか色々あって私嫌われてるくさい人なんだ🤣
    もうどうでもよくなったけど🤣
    ママだいすきって言ってくれるのがどれほどありがたく幸せなことか…🥹❤️
    価値観全く合わないから今後も子供絡みの付き合い以外はしない😚

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしましてーーっ!😙🧡

    大丈夫‼︎ママリで仲良しママさんはほこりんのこと好きだから🥹🩷☜私もよ😘♩
    ね!なかなか言わんくなるのにね…反抗期とか来たりするのにさ☹️💦
    しなくて良いと思う‼︎😢

    • 5月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

聞くまでもなくあのお方ですね...

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママコメントありがとう〜!
    おやまた裏口入学ですか🥺💴
    お金の使い道無いのも困ったのですね🥺

    お察しの通りあのお方です…
    久しぶりだったけどやっぱりむーりー😇
    子供の作品なんだと思ってるんだろうね!
    っていうか幼稚園と違って小学校は特に母の日の制作とか無いと思うんだけどさ🤣
    何でそんなこと言い出したのかそういやよくわかんねぇや🤣🤣

    • 5月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    裏口入学...🤫

    はい、お察ししました🥺

    そうだね、
    小学校は作品作る事はないね、
    そんな事も分かってないのかしら🥺?

    本当に話したくないレベルだね、

    今日一緒に遊んだのか🥺?

    • 5月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もらえる気満々でいるのかなんなのかよくわからないよね🥺
    とりあえずそんな気持ちでもらうならママを想って書く子供がかわいそうだわ😭

    おう公園行ったぜ…
    特に目も合わさず話もせずに終わったよ🥺✌️❤️

    • 5月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    遅くなった~😭😭😭

    うん、同じくそう思う😭
    子供がかわいそうだよな😭

    それでいい!それでいいよ😭
    ほこ叔父のストレスになるだけだから😭
    関わるな😭
    何かあればこうやって愚痴つぶやきして😌✨

    • 5月2日