※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽん
子育て・グッズ

生後5ヶ月から離乳食を始めて、1ヶ月ちょっと経ちました。10倍粥を裏ご…

生後5ヶ月から離乳食を始めて、1ヶ月ちょっと経ちました。
10倍粥を裏ごししていたのですが、先週から少しずつ裏ごししてないのをあげてみたら大丈夫そうだったので今週から裏ごししてないものをあげたら昨日も今日もギャン泣き🥲今日試しに途中で裏ごししてあげたら食べてくれました。
裏ごしまだしたほうがいいのでしょうか…?どうやって進めたらいいのか分からなくて😭

コメント

deleted user

食べられるものをあげ続けたらいいと思いますよ😊
下の子はいまだに軟飯しか食べてくれないです笑
必ず月齢通りで本や情報通りのものをあげる必要はないので✨

  • ぽこぽん

    ぽこぽん

    そうなんですね!!!いつか食べられるようになりますかね🥲🥲息子のペースで進めてみます!!

    • 5月4日