※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🎈👧✨mama
雑談・つぶやき

出産して、もーすこしで4ヶ月になります👏あっという間すぎてびっくりな…

出産して、もーすこしで4ヶ月になります👏
あっという間すぎてびっくりな毎日です😊😊
ですが、、、女子力がかけてきていて、、、(笑)
まだ22なのに、子供がまだ小さくて、寒いし
インフルエンザとかはやってるし。
あまり外に出れない状況でおしゃれや
メイクさえもしない日々😑
ダル着が着心地良さすぎて、、、ひもおんな😱。
私はこのまま老けて言ってしまうんではないかと
怖いです(笑)

コメント

うるるん

私も出産して4ヶ月は実家に居たせいもあり、ダルダルしてましたね。

でも大丈夫!!子供が大きくなってきて暖かくなってきたら嫌でも外に出るからね。

そのときまではゆっくりしても平気だよ。出るようになったらメイクもおしゃれもしましょう!

メイクは子供がさわるからあんまりできないけどね。

今の時期は本当に用事なかったら出ない方が正解ですよ。

大丈夫!必要なときにおしゃれすればいいんだよ!

私は普段ダルダルだけど、友達とお出掛けの時はバシッ!と行きます。

  • 三姉妹🎈👧✨mama

    三姉妹🎈👧✨mama

    長々ありがとうございます😆👏
    そうですよね〜
    私は埼玉県民なんですが、、。
    インフルエンザが警戒レベル4?らしくて。
    しかも今年のインフルエンザは
    熱が出ないやつもあるみたいで。
    ほんと恐ろしいです(笑)

    今だけですもんね😂😂
    子供のためにと思っていれば我慢できますし!
    必要な時だけと言うのはまさにその通りだな
    と思いました😭🙏🏻
    お肌を休める時期と考えていいですかね(笑)

    • 1月27日